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2019.07.27|アリーズエステスウェイ多治見店

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タンパク質の上手なとりかた

皆さまこんにちは!!
アリーズ多治見店です!

タンパク質を取った方がいいと
お伝えしましたが、何をどれぐらいとればいいのでしょうか?

・一日に魚と肉を各手のひら1枚分、合計手のひら2枚分とる
・卵3個に納豆、豆腐など2~3品をプラス
アラサー女子のたんぱく質摂取量の目安は一日50~60g。
一日あたり肉、魚を手のひら2枚分と卵3個に大豆製品など2~3品を目標に食べよう。

また、「スムージーを飲むならプロテインを飲もう」

フルーツ入りのグリーンスムージーは脂肪になりやすい糖質ドリンク。スムージーを飲むなら、たんぱく質が主成分のプロテインを!
プロテインはマッチョ男子のものだけじゃない。
一日1杯のプロテインで、たんぱく質不足の改善をサポートでき、食前に飲めば食欲の抑制や血糖値の急上昇を抑えることもできる。

ぜひ試してみてください☆

皆様のご質問に親切丁寧にお応えいたしますので些細なことでもお気軽にお問合せご相談ください。 ※ご予約は、お電話にてお願い致します。